リサハリム、イベントでJAY'EDとハーモニー

ポスト
魔法のiらんどが掲げるケータイドラマ「teddy bear」の主題歌を、リサハリムが書き下ろしたことは前回お伝えしたとおりだが、3月24日、ケータイドラマ「teddy bear」の完成披露プレミアム・イベントが渋谷BOXXで行なわれた。

冒頭に、4月1日から配信されるドラマ(3分×全30話)の中の3話が特別上映された後、会場には、主演の桐谷美玲(SEVENTEENの専属モデルで女優としても活躍中)と相手役のイケメン賀来賢人が揃って登場。

「teddy bear」のためにリサハリムが書き下ろした「切ないくらい、愛してた。」を、主演の桐谷美玲は撮影前から聴きこみ役作りをし、賀来賢人はドラマ中にアカペラでこの歌を歌うために、密かに練習したとのこと。

会場は、スペシャルゲストにリサハリムとフィーチャーリング・ヴォーカルのJAY'EDが登場、ふたりによる主題歌の生歌が披露され、美しく伸びやかなリサハリムのヴォーカルに、力強くもメロウなJAY'EDの歌声が完璧なハーモニーを奏で、感動的なライヴが繰り広げられた。

現在、魔法のiらんど内特設サイト“魔法TV”では予告編第2弾が公開されているが、魔法のメロらんどで配信されている「切ないくらい、愛してた。」は、ドラマ配信前にも関わらず週間ダウンロードチャートでも3位を記録するという注目度となっている。
この記事をポスト

この記事の関連情報