オアシス、ノエルの新しい趣味

ポスト
オアシスのノエル・ギャラガーが新しい娯楽を見つけたようだ。オアシスは現在、アメリカで新作のミキシング中だが、ノエルはその合間をぬって射撃に出かけているようだ。友人のカサビアンのシンガー、トム・ミーガンが明かした。

ミーガンは『Daily Mirror』紙にこう話している。「アメリカで射撃やってるって(携帯電話に)テキストが来たよ。自分を撃っちまいやしないか怖いってさ。ノエルとはしばらくご無沙汰してる。だから、LAでのレコーディングが終わって会うのを楽しみにしてるんだ。どんな具合だったか聞いてみるよ。銃とかライフルとか手に入れたんじゃないかな。楽しい休日とか趣味って感じだろ」

この銃とはべつにノエルは最近、物騒な思いをしている。マリリン・マンソンの楽屋で、映画『グリース』でケニッキーを演じた俳優ジェフ・コナウェイに皮肉を言い、ナイフを突きつけられたという。ノエルはBBCラジオ2でことの顛末をこう明かしている。「ケニッキーがよ“俺は4回も手術を受けたんだぜ”って叫びやがったから、“じゃ、車椅子から降りろよ!”って言ってやったんだ。そしたら奴は“俺は4回も手術を受けたが、まだナイフをお前に突きつけることはできるぜ”って、でかい刃物を抜き出したんだ。俺ら“ケニッキーの奴、おわってんな”って思ったよ」

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報