フォール・アウト・ボーイ、骨折を予告?

ポスト
フォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピーター・ウェンツが日曜日(10月28日)、<Voodoo Festival>でパフォーマンス中に足首を骨折したが、彼はその数時間前に行なわれたインタヴューで「何か悪いことが起きるかもしれない」と話していたそうだ。

彼は、黒猫に遭遇したことで何か不吉なことがあるかもしれないと『Spin Magazine』に話していた。「この前の13日のことだった。俺の前を猫が歩いてたんだ。白い斑点でもあればいいのにって思いながら、見入っちゃったよ。“黒猫のはずがない!”って思いながらさ。結局のところ、子猫だったから、ちっこい災難だなって思ったんだ」

ウェンツは同フェスのパフォーマンスで飛び回り、足首を骨折したそうだ。ブログでこう報告している。「フェスにいた奴はわかってると思うだろうけど、ステージで飛び回ってて、脛と足をくっつけてる骨を折ってしまった」「いま“ロッカー”ブーツを探してるとこなんだ。そしたら、ギブスがつけられるだろ。目下のところ、俺の足は小さな車くらいのサイズになってる。ショウで俺を見かけたら、ギブスにサインしに来てくれよ」

フォール・アウト・ボーイは現在、USAツアー中。ウェンツのミニ災難は、ショウに影響しないそうだ。Xfm.co.ukには、車のサイズほど(?)膨れ上がった痛々しい足の写真が掲載されている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報