ファン熱狂!! 渋谷の街でRIP SLYMEがiTunesから“生ダウンロード”!

ポスト
連休中で賑わう渋谷の街で、iTunesからRIP SLYMEを生ダウンロード───!

RIP SLYMEが、アップルストア渋谷店でシークレットのインストアライヴを行なった。これは、iTunesとコカ・コーラの日本最大級の音楽プロモーション、<Coke+iTunesキャンペーン>の一環。RIP SLYMEにとって、インストアライブは初めてとなる。

アップルストア渋谷店の前には、シークレットライヴの噂を聞きつけたファンが開始時刻前から長い行列。開場時刻となり、店内にファンが流れ込むと、RIP登場への期待が高まり店内はさらにヒートアップしていた。

イベント開始時刻が過ぎ、スモークスクリーンが貼られた怪しげなハマーリムジンが店舗入り口に横付けされる。店内のファンはほとんど気づかない…。

そしてMCの「RIP SLYMEを生ダウンロードして聴きたいよね!」という呼び込みに応えて、ハマーリムジンのドアが開く。白いジャケットに身を包んだRIP SLYMEが登場! ファンでいっぱいになった店舗の中を、FUMIYAを先頭に会場奥に設置されたステージへと向かう。ステージとオーディエンス最前列との距離はなんと30cm!! 多くのファンにしてみても、これほどに近い距離での生RIPは初めてのことだろう。連休最後の蒸し暑さを吹き飛ばすかのようなRIPの新曲「熱帯夜」(本日よりiTunesで配信開始)を集まったファンの前で熱く “生ダウンロード” 披露した。

メンバーは一昨日FUMIYAの家に集まった時にコカ・コーラを飲んだとのことで、RYO-Zは「(赤の)クラシック・コカ・コーラが好き! カロリーなんて気にしない!」とのこと。

なお、今回の<Coke+iTunesキャンペーン>。「コカ・コーラ」「ノーカロリー コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」を購入すると、抽選で毎日25,000人にiTunesから1曲ダウンロード可能な「iTunes ミュージック ダウンロード」や、同キャンペーンでしか手に入らないオリジナルグッズが当たるというもの。RIP SLYMEの「熱帯夜」は同キャンペーンのCMソングとなっている。

BARKSでは、このイベントの模様をフォトアルバムにしてお届け! 当日の様子を完全“画像”再現する。


■ インストアライヴの模様はフォトアルバムで!(16日中に公開予定)
 ⇒ https://www.barks.jp/artist/?id=52000055&m=feature

■ <Coke+iTunesキャンペーン>の詳細はこちら!

■ RIP SLYMEの「熱帯夜」のダウンロードはこちら!(要iTunes)
この記事をポスト

この記事の関連情報