SPECIAL OTHERS、野音で初ライヴ! 長年の夢が叶った日

ポスト
4月27日にタワーレコード限定でリリースされたシングル「Surdo」が、タワレコチャート堂々1位(@TOWER.JP J-INDIES)を獲得した新世代ジャムバンド、SPECIAL OTHERS。数量限定でリリースされた同作は、すでに完売している。

そんな彼らが、5月5日に日比谷野外音楽堂で開催されたROVO主宰のイベント<ROVO presents MDT FESTIVAL 2007>にFlying Rhythmsと共にゲスト出演し、野音での初ライヴを行なった。

約50分のステージで7曲を演奏した彼らは、その独特な世界観で満員のオーディエンスを熱狂させた。野音でライヴを行なうことは、メンバーにとっても長年の夢だったという。MCで何度も“楽しい”と連発しながら、終止笑顔でライヴを行なった。

7月1日にLIQUIDROOMで行なわれるワンマンライヴが即完するという人気ぶりの彼らだが、13日にYOKOHAM BAYHALLで追加公演を行なうことが決定! LIQUIDROOMのチケットを手に入れ損ねた人も、彼らのワンマンライヴを見るチャンス! チケットの一般発売は、5月26日から各プレイガイドにて開始する。チケット先行予約は、5月18日~21日の期間に、e+で受付するとのことなので、要チェック! 詳細はオフィシャル・サイトをチェックしよう。

6月6日には4枚目となるミニアルバム『STAR』をリリースする。夏に向けて大きく加速している彼らの今後の動向から、目が離せない!

SPECIAL OTHERS オフィシャルページ
http://www.specialothers.com/
この記事をポスト

この記事の関連情報