テプコひかりCMソングのあの人が、最新作をリリース

ポスト
テプコひかりのCMソングで“テプコひかりに変えたのは~♪”と、なんともキュートな歌声でお茶の間をポッと温かくしてくれたキーボード弾き語りシンガー・ソングライター、奥華子。

小さな体のメガネっ子で、声同様に可愛らしい外見の彼女だが、実はストリート・パフォーマンスを出発点に熱い支持を得て、今や渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)をも埋めてしまう実力派。そんな彼女が待望の2ndアルバム『TIME NOTE』をリリースした。

昨年の夏からロングセールスを記録中の4枚目となるシングル「ガーネット」を含む全11曲を収録。今作は“弾き語り”を中心とし、シンプルな演奏で珠玉のメロディーを歌い上げる。奥華子の魅力を最大限に生かした作品だ。

BARKSではアルバム収録曲のうち、「ガーネット(弾き語りversion)」「さよならの記憶」「小さな星」の楽曲試聴と、「小さな星」のPV視聴を公開中。彼女のことを知らなかった人は“あ!テプコの声が違う曲を歌ってる!”という楽しみ方もありだ。また、メッセージ映像も到着したので、そちらもチェックしよう。

4月21日には、渋谷C.C.Lemonホールにてワンマン・ライヴを行なう。

「ガーネット(弾き語りversion)」「さよならの記憶」「小さな星」の楽曲試聴はこちらから!

「小さな星」のPV視聴はこちらから!

メッセージ映像はこちら!
この記事をポスト

この記事の関連情報