鈴木亜美が七変化!13組のアーティストとコラボ

ポスト
Buffalo Daughter、THC!!、キリンジ…こんなカラフルな面々とコラボをして3週連続シングル・リリースという大胆な企画をやってしまったのが、何を隠そう、鈴木亜美。この予想外な組み合わせのコラボで度肝を抜いてくれたが、3月21日にはさらに10組もプラスされたコラボ・アルバム『CONNETTA』をリリースする。

プラスされたアーティストは、カジヒデキ、HAL、SCOOBIE DO、キハラ龍太郎、上田ケンジ、NORTHERN BRIGHT、KEN-BABY H、菊池一仁、大塚愛、つじあやの、の計10組。ここに上記の3組が加わるわけだ。

ハッキリ言ってまとめてひとくくりするのは不可能なほど幅広い顔ぶれだが、このアルバムでは“鈴木亜美”を通じてひとつにつがなっていて、なんとも不思議な作品になっている。

ポップやバラード、ファンクなど様々な音楽を通じて、各アーティストが鈴木亜美の魅力を上手く引き出しているところがさすがだ。

そんな中、鈴木亜美からメッセージ映像が到着した。一体、当本人はどんな感想を抱いているのか!? またスポット映像も到着したので、そちらもチェックしよう。

『CONNETTA』メッセージ&スポット映像
この記事をポスト

この記事の関連情報