ドイツのソウル・クィーン、日本上陸!PV&試聴スタート

ポスト
レコード輸入盤店を中心に口コミでブレイクしているアーティストがいる。その名は、ジョイ・デナラーニ。

クラシックなルックスが光る彼女は、R&Bやソウル、ジャズ、アフロ・ビートなど幅広いジャンルを歌いこなす、ドイツ出身の新世代ディーヴァだ。そんな彼女が、2月7日についにアルバム『ボーン&レイズド』で日本デビューを果たした!

実は彼女は“新人”ではなく、ドイツ本国ではすでに多数の賞を獲得している、誰もが認める“ジャーマン・ソウル界のクイーン”。2枚目のアルバムとなる今作『ボーン&レイズド』で初のフル英語録音アルバムに挑戦し、その歌声は世界へ羽ばたくことになった。

エリカ・バドゥやローリン・ヒルに例えられるほど、非常に洗練された歌声を持つ彼女。アフリカ人の父親とドイツ人の母親を持ち、その独特のリズム感とセンスは、ジャンルの垣根を飛び越えて多くの音楽ファンを魅了している。BARKSでは、リード曲「ヘヴン・オア・ヘル」のPV視聴とアルバム収録曲5曲の楽曲試聴をスタートしたので、まずは彼女の天性の歌声を聴いて欲しい。

彼女は3月31日に幕張メッセで行なわれるイベント<springroove07>への出演も決定! 初の日本上陸を果たす。ライヴの定評もあるアーティストなので、こちらも必見だ。また、ジョイのオリジナル・クリア・ファイルを5名様にプレゼント! 


■楽曲試聴

■「ヘヴン・オア・ヘル」PV視聴

■ジョイのオリジナル・クリア・ファイルプレゼント応募
この記事をポスト

この記事の関連情報