ピンク・フロイド「個人的にはカムバックを見たい」

ポスト
ピンク・フロイドのドラマー、ニック・メイソンが「個人的にはピンク・フロイドのカムバックを見たい」と発言。にわかに「ピンク・フロイド再結成は、時間の問題か」との希望的観測が浮上した。

メイソンは『The Sun』紙の独占インタヴューでこう話している。「いつか、(ピンク・フロイドとして)何かできるときが来ることを望んでる。そう希望して生きてるよ。僕は楽観主義者なんだ」

メイソン、デヴィッド・ギルモア、リチャード・ライトのピンク・フロイドのメンバー3人は、先週、ロンドンのウエスト・エンドで行なわれたライヴDVD『P.U.L.S.E.』のプレミア上映会へ出席。バンドの'94年の世界ツアーを収めた同DVDでは、『Dark Side Of The Moon』の全パフォーマンスを見ることができる。日本では『驚異』というタイトルが付けられたスペシャル・エディションが9月6日にリリースされる。

メイソンは、7月1日にロンドン、ハイド・パークで行なわれた<Hyde Park Calling>フェスティヴァルで元バンド・メイト、ロジャー・ウォーターズのパフォーマンスにジョインしている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報