パニック!アット・ザ・ディスコ VS キラーズ

ポスト
パニック!アット・ザ・ディスコとフォールアウト・ボーイ、そしてキラーズの間で何かが起きてるようだ。

事の発端は、キラーズのブランドン(Vo)とデイヴ(G)が英音楽誌のインタヴューでフォールアウト・ボーイやパニック!アット・ザ・ディスコを含むバンドの音楽は“危険”と発言したこと。ブランドンは“国を席巻し、若者にとって取り返しのつかないことになる”といった内容をコメントした。これに、パニック!のブレンダン(Vo)が「危険だって? 俺たちは人畜無害だ。そんなふうに思ってるなんて酷いことだ」と反応。さらに、フォール・アウト・ボーイのピート(B)は、ある音楽祭でキラーズと“遭遇”した際に「(キラーズのメンバーから)ドリンクをオーダーされたんだ。俺たちをウェイターだと思ったらしい」との出来事を不満げに語った、とワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワーク他が伝えている。

パニック!アット・ザ・ディスコは昨年『ア・フィバー・ユー・キャント・スウェット・アウト』を発表。キラーズは『ホット・ファス』をリリース。現在は2作目の制作を行なっている。フォール・アウト・ボーイは夏フェスに出演する予定だ。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報