オアシスのリアム、「120歳まで生きる!」

ポスト
オアシスのフロントマン、リアム・ギャラガーが「120歳まで生き、“聖人”になる」と宣言した。リアムは最近、長生きをするため食事に気を使うようになったらしい。

dotmusic.comによると、彼は英タブロイド紙にこう話したという。「120まで生きて、子供たちのそばにいたい。俺はもう、あんまり(遊びに)出かけてないんだぜ。子供のそばにいて健康的な食事を楽しんでる。人生は素晴らしいぜ」

毒舌で知られるリアムだが、子供たちの前で悪態をつくことはないらしい。「生意気なガキに育てるつもりはねえ。俺は汚い言葉を使うこともなければ、子供をひっぱたくこともない。ちょっと眉をしかめれば、(子供たちは)理解するんだよ」

確かに子供思いのリアム。北ロンドンにある彼の自宅の近所では、子供たちと散歩したりサッカー・スクールへの送り迎えをする“いいお父さん”ぶりがよく目撃されている。

オアシスは、6月29日のグラスゴーからUKスタジアム・ツアーをスタート。現在は故郷マンチェスターで公演中。その後、7月9/10日にミルトン・キーンズでパフォーマンスを行ない、来月、Summer Sonic '05で来日する。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報