大塚 愛、オリジナルDVD『東京フレンズ』で女優デビュー

ポスト
大塚 愛がオリジナルDVD作品『東京フレンズ』(全5話、350分)で主演を務め、女優デビューを飾る。この作品は、エイベックスと永山耕三率いるフジテレビのドラマスタッフが総力を結集して製作したものでが6/8にリリースされる。

大塚以外のキャストも、瑛太、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、佐藤隆太、平岡祐太など、現在人気急上昇中の新鋭たち。そしてスタッフ陣には『ロングバケーション』、『東京ラブストーリー』、『ひとつ屋根の下』などで高視聴率を叩き出した、フジテレビ・永山耕三監督とそのドラマ制作チームを起用している。

この豪華メンバーで製作した作品を、最初に映画やテレビで公開するのではなく、「オリジナルDVD作品」として、初めからDVDとして販売する(レンタルを含む)。

そして、この主題歌には大塚 愛の「フレンズ」が使われている。この曲はシングル「大好きだよ。」収録曲の「フレンズ- サバカン ver.-」で、アルバム収録曲の「フレンズ」とはヴァージョンが違う。実は「サバカン」というのは劇中に出てくるバンド、“サバイバル・カンパニー”のことだったのだという。

『東京フレンズ』のオフィシャル・サイトも開設されている。今後、ストーリーや最新情報も掲載されていくから見逃せないぞ。

『東京フレンズ』
http://tokyofriends.jp/
この記事をポスト

この記事の関連情報