つばき、ワンマンライヴ終了! PV「雨音」はアノ川に実際入って撮影

ポスト
メロディアス&切なさロックの3ピースバンド、つばきが6/18に渋谷クラブクアトロでワンマンライヴを実施。多くの観客が見守るなか大成功で終了した。この日は、7/2にリリースされるアルバム『あの日の空に踵を鳴らせ』をひかえてのライヴで新曲を多く披露。どれもメロディアスで、ワンコーラス聴いたら覚えてしまうナンバーばかり。そこに一色徳保(Vo&G)の綴る焦燥感や迷いの詞が乗り、つばきの独特の世界観を作り出していた。6/25には大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINEでのワンマンライヴも控えている。

この7/7にリリースされるアルバム『あの日の空に踵を鳴らせ』に収録されている「雨音」のプロモーションビデオを、現在BARKSで公開中。この撮影は、東京・目黒川で行なわれたとか。浅い川ながらも、実際にメンバー3人は川に入って演奏(ドラムセットもちゃんとセッティングされた)。通行人も集まって「恥ずかしかった…!」という撮影だったとか。

そのプロモーションビデオ「雨音」はこちらから!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000000419

そして、BARKSでは、つばきのアルバムインタヴューを実施しました!
メンバーのコメント映像もあるインタヴュー記事は、7月上旬アップ予定なので、お楽しみに!
この記事をポスト

この記事の関連情報