スパイス・ガールズ、元メンバーと話すことなし

ポスト
スパイス・ガールズの“スケアリー・スパイス”ことメル・Bは、「姉妹のようだった」元メンバーのジェリ・ハリウェルと再会したものの、何も話すことがなかったという。“ジンジャー・スパイス”ことハリウェルは、グループの最盛期、'98年にスパイス・ガールズを脱退。その後ソロ・アーティストとして活動している。

メル・Bは『Daily Star』にこう話した。「LAのデパートにいたら、ジェリが前を歩いてたの。で、“あ、ハーイ”って言ったんだけど、他に何も話すことがなかったわ。すごく、ぎこちなかったわね。ジェリとは姉妹みたいだったけど、今はそれぞれ別の道を歩んでるから……。何か変な感じだったわ」

昨年LAに住居を移したメル・Bは、シンガーではなく女優としてアメリカで売り出そうとしている。現在は、ブロードウエイのミュージカル『Rent』に出演中。また秋に公開されるロマンチック・コメディ映画『The Seat Filler』にも出演しているという。

メル・Bは、最近の『Daily Mirror』紙のインタヴューで「イギリスよりアメリカの水のほうが合う」と話している。「英国人って文句ばっかり言っていて、考え方が狭いんだもの。アメリカのほうがポジティヴだわ」この先、イギリスに住むことは考えられないという。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報