島谷ひとみとHIPPY、新ユニット「HIPPY&HITOMI」結成。新曲配信リリース

島谷ひとみとHIPPYが、新ユニット「HIPPY&HITOMI」を結成し、11月12日にニューシングル「PEACE STOCK」を配信リリースした。
「君に捧げる応援歌」が代表曲のシンガーソングライター・HIPPYと、
これまで「亜麻色の髪の乙女」や「パピヨン〜papillon〜」など数々の大ヒットソングを出してきた島谷ひとみの新ユニットだ。
新曲は、2023年11月12日に広島・マリーナホップで開催される<PEACE STOCK 78′ HIROSHIMA>のフェス・テーマソングとして書き下ろされた楽曲で、作曲は山本加津彦が担当している。
MVは壮大な大地を感じる力強い映像となっており、フルバージョンの配信は12月以降を予定している。
◆ ◆ ◆
■HIPPY&HITOMI コメント
PEACE STOCKは、私たちがゼロから3年の歳月を掛けて組み上げできた、一年を通して活動していく平和のありがたみを感じ合う大切な平和体験型活動です。この楽曲は、そんな私たちの思いの全てを込めて作詞しました。平和が当たり前ではなく、この日常を78年掛けて作り上げてくださった先人の皆様に感謝して、この楽曲を通じて平和が続いていくことの感謝と次世代の方々にメッセージとして残せたらと思っています。是非聞いてください!
◆ ◆ ◆
ニューシングル「PEACE STOCK」
2023年11月12日(日)配信開始
AI.R LAND RECORD ¥250
<PEACE STOCK 78′ HIROSHIMA>公式テーマソング
関連リンク







