アヴリル・ラヴィーン、モッド・サンとの婚約解消

アヴリル・ラヴィーンが、モッド・サンとの婚約を解消したようだ。ふたりは2020年に出会い、アヴリルは昨年4月、彼からプロポーズされたことを公表していた。
『TMZ』は関係者の話として、ふたりの関係はこの数ヶ月、上手く行っておらず、改善しようと努めたものの、アヴリルは苦渋の決断を下したと伝えている。
本人たちから声明は出されていないが、『Page Six』によると、アヴリルの代理人はふたりの破局を認めた一方、モッド・サンの代理人は「モッドがツアーに出た3日前の時点では、彼らは一緒で婚約していた。何か変化があったのだとしたら、彼にとっては初耳だ」と、コメントしているという。
『TMZ』は数日前、アヴリルがラッパーのタイガと親し気に食事をしている写真を掲載していたが、関係者は「アヴリルとタイガは純粋にただ友人というだけで、(アヴリルとモッド・サンの)別離に第三者は関与していない」と、『People』に話している。
Avril Lavigne and Mod Sun are no longer together, making the tough decision to call off their engagement almost a year after he proposed … TMZ has learned. https://t.co/EQ9gPEXt0j
— TMZ (@TMZ) February 21, 2023
Ako Suzuki







