ジーン・シモンズの息子、ウルフマザーのパフォーマンスにゲスト出演

2022.09.13 20:40

Share

キッスの<End Of The Road>オーストラリア・ツアーでオープニング・アクトを務めたウルフマザーのパフォーマンスに、ジーン・シモンズの息子ニックがゲスト出演した。

◆関連画像

土曜日(9月10日)にゴールドコーストで開かれたオーストラリア・ツアー最終日のサプライズで、ニックは「Woman」を歌ったという。

シモンズは、「彼らはパークを揺るがした!」と、そのときの写真をTwitterで公開している。

シモンズと女優/モデルのシャノン・トゥイード夫妻の長男であるニック(33歳)は、ミュージシャン経験もあり、元キッスのブルース・キューリックのソロ・アルバム『BK3』(2010年)にゲスト・ヴォーカリストの1人として参加した。

キッスの<End Of The Road>ツアーは、9~10月にアメリカ公演を行った後、11月終わりに日本に再上陸。一夜限りの東京ドーム公演が行われる予定となっている。

Ako Suzuki

前のページへ
1 / 2