伊藤千晃、新曲「真夜中の処方箋」リリース&MV公開

伊藤千晃が本日10月28日、2020年第2弾デジタルシングル「真夜中の処方箋」をリリースした。
本作は自身が3年連続アンバサダーを務める英国のウォッチブランド「HENRY LONDON」の2020AWイメージソング。ファンタジーの世界に飛び込んだような詞の世界観に、ギターのリフが印象的なシティーポップサウンドが心地いい、秋の夜長に聴きたくなる1曲だ。
作曲は伊藤千晃のバンドマスターでもあり、Official髭男dismやあいみょん、eillなどの楽曲を手掛ける宮田“レフティ”リョウ、作詞は伊藤千晃とともに「HENRY LONDON」の男性アンバサダーとなったI Don‘t Like Mondays.のYUが担当している。
ミュージックビデオは、夜中の服屋で魔法のような体験をするヒロインをマネキンに扮する伊藤千晃がエスコートするミュージカル風のドリーミーな作品に仕上がっている。
また、今回の楽曲の配信を記念して、各音楽配信サービスでリリース記念キャンペーンが実施されている。それぞれの実施期間などの詳細はオフィシャルサイトにて。
「真夜中の処方箋」
配信リンク:https://avex.lnk.to/itochiaki_mayonakanoshohosen

リリース記念キャンペーン
【LINE MUSIC】
期間内にLINE MUSICでたくさん聴いていただいた方の中から上位20名様をオンラインミート&グリートへご招待
【Rakuten Music】
期間内にLRakuten Musicにてたくさん聴いていただいた方の中から上位10名様にチェキをプレゼント
※チェキの内容はRakuten Musicオリジナルの1種類となります。
【レコチョク】
期間内にシングルでダウンロードのうえご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に伊藤千晃サイン入りチェキをプレゼント
※チェキの内容はレコチョクオリジナルの1種類となります。
【ドワンゴ】
期間内にダウンロードされた方の中から抽選で10名様にチェキをプレゼント
※チェキの内容はドワンゴオリジナルの1種類となります。
【mora】
期間内にダウンロードのうえご応募いただいた方の中から、抽選で10名様にチェキをプレゼント
※チェキの内容はmoraオリジナルの1種類となります。
▼各配信ストアでのキャンペーン詳細
https://avex.jp/itochiaki/index.php?a=news_detail&id=1086873







