ザ・ウィークエンド、“アイコン”への思いを語る。H&Mキャンペーンムービー公開

ザ・ウィークエンドが出演するH&Mのキャンペーンムービーが公開されている。
同映像は、ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイのセレクトによるメンズウェアコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”の発表にあわせて公開されたもの。最新アルバム『スターボーイ』の収録曲「ナッシング・ウィズアウト・ユー」にのせて、コレクションのキーワードである“アイコン”についてエイベル自らが語る、約90秒のショートムービーとなっている。
なお、H&Mとザ・ウィークエンドのコラボレーションライン“Spring Icons Selected by The Weeknd”は日本でも3月2日(木)より販売開始となっている。

前のページへ
1 / 3







