ブリトニー・スピアーズ、おちゃめでセクシーな新作を制作中

ブリトニー・スピアーズは現在、2013年の『Britney Jean』に続く9枚目のスタジオ・アルバムを制作中だそうだ。楽しくて、おちゃめでセクシーな作品になりそうだという。
彼女は『E! News』にこう話した。「いま楽しんでる最中よ。素晴らしい女性ライター達と仕事をしているの。バラードにもちろん、ダンス・ミュージックがあるわ。楽しくて、おちゃめでセクシーよ」
また、音楽だけでなく、「(映画をもっと)やりたい。夢だわ。映画スターになりたい」と、女優としての活動に興味があると話した。彼女は、この秋放送予定のロマンチック・コメディ・ドラマ『Jane The Virgin』の最新シリーズにゲスト出演する。
ブリトニーは先週、<Teen Choice Awards>でスタイル・アイコン・アワードを受賞。ファッションは自分自身を表現し、輝かせて見せるのに恰好の手段だと、ティーンエイジャーへ「自分の選択に自信を持って、ありのままの自分でいるのを恐れないで」とエールを送った。彼女は授賞式に2人の息子たちと出席していた。
#TeenChoiceAwards ✨
Posted by Britney Spears on 2015年8月17日
Ako Suzuki







