竹達彩奈、初めての海に高テンション

|
|
|
竹達彩奈(たけたつあやな)のイメージBlu-ray&DVDが5月16日に発売となった。
『あやち~東京→南の島~』は、海に行ったことがない(…らしい)という竹達彩奈が、撮影のため今回訪れたのはグアムだ。はじめての海を前にした竹達彩奈のそのリアクションと、海外で見せる素の竹達彩奈が余すところなく収録された作品になっている。もちろん都内のスタジオでの撮影もあり、様々な表情を垣間見せてくれる作品となっている。
「今回の作品は隅から隅まで私がい~っぱい詰まった1枚になっています。素の竹達彩奈が見れると思いますので是非楽しんでほしいです」──竹達彩奈
5月26日(土)には、リリースを記念して都内某所にてイベントも開催となる。あやちの映像にあやち本人がコメントする「生コメンタリー」では、撮影の裏側や、本編へのツッコミなどが聞けるとか?詳細は竹達彩奈スペシャルサイトにてご確認を。
前のページへ
1 / 9










