バックストリート・ボーイズ、ケヴィンが復帰

2006年に脱退したケヴィン・リチャードソンがバックストリート・ボーイズに復帰するそうだ。グループは週末、ロンドンのO2アリーナで開かれたショウの最中に2つの“シークレット”を発表。その映像をオフィシャル・サイト(Backstreetboys.com)に掲載した。
1つ目のシークレットは、この夏、ロンドンでレコーディングを行なうこと。ニック・カーターがオーディエンスに向けこう話した。「みんなと僕らのシークレットを分かち合うべきだと思うよ」「君ら、とくにロンドンの君たちのことが大好きだから、また戻ってくることにした。7月に戻って、バックストリート・ボーイズの新作をレコーディングする」
オーディエンスが歓喜したところ、ブライアン・リトレルがさらなるビッグ・ニュースを――。「秘密は2つあるんだ。ケヴィンが戻ってくる!」これにはさらに大きな歓声が上がった。
ケヴィンもその後、Twitterで事実だと認めている。
バックストリート・ボーイズは現在、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックとツアー中。このツアーにケヴィンがジョインする可能性もあるという。
Ako Suzuki, London







