ジャスティン・ビーバー、新アルバムにはカニエ・ウェストとドレイクも参加
ジャスティン・ビーバーが、カニエ・ウェストやドレイクとニューアルバムに向けて一緒に取り組んでいると明かした。ジャスティンは、来年発売予定の新作『ビリーヴ』で「たくさんクールな人と一緒に作業をして」いると話している。
11月2日発売のクリスマス・アルバム『アンダー・ザ・ミスルトウ』ではマライア・キャリーと彼女のヒット曲『恋人たちのクリスマス』をコラボしているジャスティンは、「たくさんのクールな人たちと作業しているんだ。カニエと一緒にやっているんだよ。ドレイクもこのアルバムで一緒にやってくれることになっているし、他にもたくさんのアーティストが参加してくれるよ」と次回作のコラボについて話していた。
その一方で6月、リル・ウェインがコラボレーション実現を目指すジャスティンからメッセージを「毎晩」のように受け取っていたが、「このチャンスを台無しにしたくない」という理由から断ったと明かしていた。
BANG Japan
前のページへ
1 / 2