辻 希美、2人目おめでた「以前から娘に弟か妹がほしいと思っていた」
辻 希美が第2子を妊娠していることが明らかになった。
俳優である夫の杉浦太陽の所属事務所と辻の所属事務所との連名で報道各社に送られたFAXによると、辻は現在妊娠7週目。母子ともに健康な状態で、産休に入るまで間、体調を考慮しながら引き続き活動していく、としている。
また、杉浦太陽と辻 希美も連名でコメントを発表した。以下、その全文。
◆ ◆ ◆
皆様にご報告させて頂きます。
この度、私達夫婦は新しい命を授かりました。
以前から娘に弟か妹がほしいと思っていたので、今は大変嬉しく思っております。
私、辻 希美の今後のお仕事については体調と相談しつつ、続けていこうと思っておりますので、みなさんあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
今後ともまだまだ未熟な私達夫婦、そして杉浦家をどうぞ宜しくお願い致します。
杉浦太陽
辻 希美
◆ ◆ ◆
辻 希美は2007年6月に杉浦太陽と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)ちゃんが生まれている。







