GO!GO!7188、マル秘情報も満載のコメント配信中
初のベスト・アルバム『ベスト オブ ゴー!ゴー!』のリリース、そしてツアーで始まったGO!GO!7188の2006年を締めくくるのは、やはりライヴ。
現在、2年ぶりのアルバム『パレード』を携え、<2006~2007全国tour「みちづれツアー」>真っ最中のGO!GO!。これまで『蛇足歩行』や『竜舌蘭』など、独特にして絶妙な日本語アルバム・タイトルで自身の音楽を表現してきた彼女たちが、今回の新作では初の英語タイトルを採用。
その変化からも読み取れる通り『パレード』は、GREAT 3の片寄明人、EL-MALO/FOE/Honestyの會田茂一、そしてソウル・フラワー・ユニオンの奥野真哉をプロデューサーに迎え、これまで以上に自らを解放するとともに新たな領域へ踏み出したGO!GO!史上、最高にポップな作品に仕上がった。
その大満足のアルバムとともに全国のライヴ会場を沸かせている彼女たちが、ただいまオフィシャルサイト(http://www.breast.co.jp/gogo7188)でコメントを配信中。その中では、今回のツアーの追加公演となる1月11日(木)名古屋CLUB QUATTRO、1月13日(土)大阪・心斎橋BIG CAT、1月20日(土)東京 SHIBUYA-AXの3公演に関するマル秘情報(!)が語られているそうなので、ぜひチェックを!
サイトでは他にも、ツアーがより楽しくなるとっておきのエピソードやウラ話(?)が満載のマネージャーさんによる日記も公開されているので、こちらもお見逃しなく。







