ポール・マッカートニー、スコットランドの城をめぐってマドンナとスティングと競り合う
3人のロックの強者どもが闘いを繰り広げている……なんと今回は城をめぐってのことだ。
Paul McCartneyがスコットランドにあるAmhuinnsuidhe城の購入をめぐり、Madonna、Stingらと真っ向から闘いを挑んでいる。McCartneyはBeatlesが解散する前からスコットランドに不動産を所有しているが、婚約者のHeather Millsと一緒に過ごす保養地としてその城を欲しがっているという。Madonnaと彼女の夫で映画監督のGuy Ritchieは、2000年12月にScottish HighlandsのSkibo城で結婚式を挙げて以来、Amhuinnsuidheを切望しており、またStingも5万エーカーのその城を欲しがっているといわれている。
城には700万ドルの価値があり、現在は英国のリンゴ酒王、Jonathan Bulmerの所有となっている。
Gary Graff, Detroit LAUNCH.com







