アース・ウィンド&ファイア、新アルバムを制作中
Earth, Wind & Fireは着々と新アルバムのレコーディングを進めている。タイトル未定の新アルバムは年内のリリースが望まれていたが、バンドとしてはただ売るためにあわててリリースするよりは、納得のいく良い作品を作ることを優先した。
長年Earth, Wind & Fireでドラムス/パーカッションを務めているRalph Johnsonが、最新情報をLAUNCHに教えてくれた。「現在、スタジオで作業中で、Maurice(White)がプロデュースしてる。Wyclef JeanとEric Benetにも少し手を貸してもらってるんだ。この新作のリリースを全員、楽しみにしてるよ。みんな、すごく盛り上がってる。素晴らしい曲がたくさんあるし、本当に待ちきれないよ」
新アルバムの発売予定については、まだなにも発表されていないが、アルバム完成に向けて、メンバーはレコーディングを行なっている地元からできるだけ離れないようにしている。その結果として、ライヴの予定は12月30日のラスベガスのHouse Of Bluesのみとなっている。
Bruce Simon、ニューヨーク







