トミー・リー「最終公演の翌日、ニッキーは俺のフォローを解除した」

ポスト

モトリー・クルーのトミー・リーが、彼らの最終公演当日とその後のバンド・メイトとの関係について語った。リーは、2015年12月31日に行なわれたモトリー・クルーの最終公演以降、ヴィンス・ニールやニッキー・シックスと話しておらず、シックスからはTwitterのフォローを解除されたという。

◆モトリー・クルー画像

『Rolling Stone』誌のインタビューで、メンバーと連絡を取り合っているかと問われたリーはこう答えた。「ヴィンスとニッキーとは話していない。ミック(・マーズ)とはよく話す。彼は新しい音楽を作っているんだよ。俺は嬉しく思ってる」

そして、最終公演ではバンドの“一体感”があったかとの質問に、「ああ、変な感じだった。俺らは超変わったバンドだ。最終日の後、大晦日、バックステージでビッグなパーティーを開いたんだ。彼ら(メンバー)の姿は見かけなかった。俺ら、“さよなら”さえ言わなかったんだぜ。すっごくヘンだろ。どうなってんだよ?」と答えた。

「(別れの言葉がなかった理由は)わからない。離婚するとき、元妻にハグするか中指つき立てるかなんかするだろ。キスなのか平手打ちなのか、何かあるよな」「ニッキーの野郎は、翌日だったか、Twitterの俺のフォローを解除したんだ。“ワオ、オーケー”って思ったぜ」

このインタビューが出てすぐ、シックスは「トミーは正しい。俺は午前1:30にアフターショー・パーティーへは行かなかった。ドラッグ&アルコールから距離を置くっていうのは俺の優先事項だし、子供たちと一緒だったからな」とだけツィート。フォロー解除についてのコメントはなかった。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報