Perfume、デビュー10年目記念の<Perfume Day> CDショップにファン殺到
Perfumeが9月21日にデビュー10年目に突入したことを祝し、同日、全国のCDショップ22店舗にて、<Perfume Day>と称したスペシャル企画が実施された。
◆<Perfume Day> 画像
Perfumeがシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビューを飾ってから10年目に突入した昨日、全国アリーナツアー<Perfume 5th Tour 2014『ぐるんぐるん』supported by チョコラ BB>のファイナル公演が国立代々木競技場第一体育館で行われたが、ライブ会場から近い、タワーレコード渋谷店には約1万人のファンが訪れ、長蛇の列を作った。
<Perfume Day>では、来店者全員にPerfumeのポストカードがプレゼントされた他、Perfumeの商品購入者にはオリジナルステッカーが。また、店内には、Perfumeの衣装やパネル展示、10年目に突入したメンバーへ向けた、“おめでとうメッセージノート”が設置された。この日、全国CDショップ合わせて、約5万人ものファンが<Perfume Day>を堪能した。
また、Perfumeは、この<Perfume Day>について同日のライブで、「全国のCD屋さんで、私たちの10年目のお祝いをしてくれました。ユニバーサルさんが一生懸命働いてくれています。ありがとうございます」と感謝を述べていた。
◆Perfume オフィシャルサイト
◆Perfume <Perfume WORLD TOUR 3rd>特設サイト
◆Perfume UNIVERSAL MUSICサイト
この記事の関連情報
Perfume、アルバム『ネビュラロマンス 前篇』より新曲「Cosmic Treat」のMV公開。見どころは初のアクションシーン
Perfume、メジャーデビュー記念日に『ネビュラロマンス 前編』コンセプトティザー解禁
Perfume、アジアツアーが香港Asia World Expoより開幕
Perfume、アジアツアーに先駆けて新曲「The Light」配信リリース
Perfume、5年ぶりカウントダウンライブのBlu-ray&DVDリリース
Perfume、アジアツアー<COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5>開催都市を発表
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々