Perfume、日本人アーティストとして初の<カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル>に招待

ポスト

フランス・カンヌにて、6月16日より世界中の広告関係者が一堂に会して行なわれる世界最高峰の広告フェスティバル<カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル>に、Perfumeがゲストとして招待されることが決定した。この広告フェスティバルへの招待は日本人アーティストとしては初めて。

また、Perfumeのグローバルサイトで見ることができるPerfumeのモーションキャプチャーを用いたコンテンツなど、さまざまなPerfumeのプロジェクトに携わってきた、デジタルクリエーションディレクター・真鍋大度(Rhizomatis)のプレゼンテーション(HAPPY HACKING: REDEFINING THE CO-CREATION FRONTIER / DENTSU)では、Perfumeをテーマとした日本のエンターテインメントとデジタルアートの高度な融合を、世界中のクリエイターに紹介する。

◆Perfumeオフィシャルサイト
◆カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル
この記事をポスト

この記事の関連情報