Perfume、日本人アーティストとして初の<カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル>に招待
フランス・カンヌにて、6月16日より世界中の広告関係者が一堂に会して行なわれる世界最高峰の広告フェスティバル<カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル>に、Perfumeがゲストとして招待されることが決定した。この広告フェスティバルへの招待は日本人アーティストとしては初めて。
また、Perfumeのグローバルサイトで見ることができるPerfumeのモーションキャプチャーを用いたコンテンツなど、さまざまなPerfumeのプロジェクトに携わってきた、デジタルクリエーションディレクター・真鍋大度(Rhizomatis)のプレゼンテーション(HAPPY HACKING: REDEFINING THE CO-CREATION FRONTIER / DENTSU)では、Perfumeをテーマとした日本のエンターテインメントとデジタルアートの高度な融合を、世界中のクリエイターに紹介する。
◆Perfumeオフィシャルサイト
◆カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル
この記事の関連情報
Perfume、アルバム『ネビュラロマンス 前篇』より新曲「Cosmic Treat」のMV公開。見どころは初のアクションシーン
Perfume、メジャーデビュー記念日に『ネビュラロマンス 前編』コンセプトティザー解禁
Perfume、アジアツアーが香港Asia World Expoより開幕
Perfume、アジアツアーに先駆けて新曲「The Light」配信リリース
Perfume、5年ぶりカウントダウンライブのBlu-ray&DVDリリース
Perfume、アジアツアー<COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5>開催都市を発表
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々