安室奈美恵、「コカ・コーラ ゼロ」新CMでワイルドなトレーニング姿
糖分ゼロのコカコーラ「コカ・コーラ ゼロ」新広告キャンペーン<WILD HEALTH>のイメージキャラクターに安室奈美恵が起用されることがわかった。
◆「コカ・コーラ ゼロ」新CMのフォトアルバム
2009年2月11日(水)から、全国で放映が開始される新TV-CM『ワイルドトレーニング』篇では、“ワイルドでヘルシーなライフスタイルを持つ人は、「コカ・コーラ ゼロ」を選ぶ”というメッセージとともに、イメージキャラクターに、安室奈美恵を起用。
デビュー以来、既成概念にとらわれることなく常に自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢。妥協することなく更なる高みを目指し続けることで多くの人々を魅了し続ける最高の歌やワイルドなダンスパフォーマンス。一方で、鍛え抜かれたヘルシーなボディラインや飾らないライフスタイル。まさに安室奈美恵の存在そのものが、今回の新キャンペーンで「コカ・コーラ ゼロ」が伝えていきたい世界観や“WILD HEALTH”というコンセプトに合致したという。
新TV-CM『ワイルドトレーニング』篇では、彼女だからこそ魅せられるダンスを披露。さらに、今回のCM曲には、安室奈美恵の3月18日発売の新曲「WILD」が使われている。
新キャンペーンのコンセプトである「WILD HEALTH」を訴求するTV-CMの世界観を表現するのにふさわしく、かつ、安室奈美恵の魅力を最大限に引き出した、ワイルドな歌詞とダンサブルなリズム。そしてストイックなトレーニング姿とボディライン。さらにCMの最後に見せる、安室ちゃんのピース&スマイルにも注目が集まりそうだ。
◆iTunes Store 安室奈美恵(※iTunesが開きます)
◆安室奈美恵 オフィシャルサイト
◆安室奈美恵 レーベルオフィシャルサイト
◆「コカ・コーラ ゼロ」新CMのフォトアルバム
2009年2月11日(水)から、全国で放映が開始される新TV-CM『ワイルドトレーニング』篇では、“ワイルドでヘルシーなライフスタイルを持つ人は、「コカ・コーラ ゼロ」を選ぶ”というメッセージとともに、イメージキャラクターに、安室奈美恵を起用。
デビュー以来、既成概念にとらわれることなく常に自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢。妥協することなく更なる高みを目指し続けることで多くの人々を魅了し続ける最高の歌やワイルドなダンスパフォーマンス。一方で、鍛え抜かれたヘルシーなボディラインや飾らないライフスタイル。まさに安室奈美恵の存在そのものが、今回の新キャンペーンで「コカ・コーラ ゼロ」が伝えていきたい世界観や“WILD HEALTH”というコンセプトに合致したという。
新TV-CM『ワイルドトレーニング』篇では、彼女だからこそ魅せられるダンスを披露。さらに、今回のCM曲には、安室奈美恵の3月18日発売の新曲「WILD」が使われている。
新キャンペーンのコンセプトである「WILD HEALTH」を訴求するTV-CMの世界観を表現するのにふさわしく、かつ、安室奈美恵の魅力を最大限に引き出した、ワイルドな歌詞とダンサブルなリズム。そしてストイックなトレーニング姿とボディライン。さらにCMの最後に見せる、安室ちゃんのピース&スマイルにも注目が集まりそうだ。
◆iTunes Store 安室奈美恵(※iTunesが開きます)
◆安室奈美恵 オフィシャルサイト
◆安室奈美恵 レーベルオフィシャルサイト
この記事の関連情報
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
安室奈美恵、「Hero」が2年ぶり3度目のUSENリクエスト1位に
安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」、5年連続5度目の有線放送リクエスト1位に
安室奈美恵「Hero」使用、コーセーによる医療従事者応援プロジェクト動画公開
安室奈美恵、ドキュメンタリーやMV94曲などHuluで無料配信
安室奈美恵の「Christmas Wish」、有線放送リクエストランキング4年連続1位獲得
AWA 9月度ランキング、Official髭男dismと安室奈美恵が上位を独占
安室奈美恵の「Hero」、3年振りのUSENリクエストチャート1位返り咲き
安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック