ブラック・アイド・ピーズのメンバーの弟、射殺される

ポスト
火曜日(2月3日)、ブラック・アイド・ピーズのメンバー、アップル・デ・アップの弟Joven Pineda Deala(21歳)がフィリピンで殺害されたという。Jovenは車内にいるところ銃で撃たれ死亡したといわれている。

E! Onlineによると、警察が現在犯人を捜索中、動機は不明なものの、同国のメディアは三角関係が原因ではないかと伝えているという。事件はフィリピン北部パンパンガ州の町ポラックで起きた。Jovenのガールフレンドの家のそばだったという。

Jovenは末っ子でアップル・デ・アップのお気に入りの弟だったといわれている。彼はこの後、生まれ故郷のフィリピンに戻り葬儀に出席するとみられている。

アップルには4人の兄弟と2人の姉妹がいるが、すでに別の弟Arnellを自殺により失っている。

アップはフィリピンで誕生、14歳のときカリフォルニアに住む弁護士の養子となり渡米。同じ学校に通っていたウィル・アイ・アムと音楽活動をスタートしブラック・アイド・ピーズを結成した。
◆iTunes Store ブラック・アイド・ピーズ(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報