V.リヴォルヴァーのスコット、ドラッグ使用での運転疑惑を否定

ポスト
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのフロントマン、スコット・ウェイランドが先月、車の事故を起こしたが、ドラッグ使用のもと運転していたのではないかとの噂が流れている。

警察の報告書を手に入れたTMZ.comによると、ウェイランドは11月21日夕方、カリフォルニア州の高速道路を運転中、車を衝突。現場を訪れた警官に挙動を怪しまれ、ドラッグを使用したもと運転していた疑いで逮捕されたという。刑務所に連行されたウェイランドは、血液および尿検査を受けるのを拒否した。

ウェイランドはその後4万ドル(約440万円)の保釈金を払い釈放されており、彼のスポークスマンはドラッグ使用の疑いを否定している。「スコットは、法律で認められた認められていないに関わらずどんな薬物も使用していない。(現場で)自主的に飲酒検査を受けており、その数値は規定内だったと確信している。スコットは法廷で事実を明確にしたいと切望している」

ウェイランドは来週木曜日(12月13日)に裁判所へ出廷する。

この件との関連性は明らかにされていないが、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは12月4日からスタートするはずだったオーストラリア・ツアーをキャンセル/延期している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報