GNRのアクセル、3分完売に“エキサイト”
フロントマンのアクセル・ローズがこれに“エキサイト”とコメントした。彼は声明の中で「ニューヨークはガンズ、そして俺自身にとって素晴らしい場所」とし、「ここ数ヶ月はニューヨークで過ごしている。とても楽しく、いろいろな人と出会った。かつての友人、また、新しい友達のために、この街で演奏できることにエキサイトしている……」と語った。
ガンズ・アンド・ローゼズはドイツで行われるローリング・ストーンズの公演にオープニングとして出演することが決まった。彼らは'80年代にもステージを共にしたことがある。
バンドの一連の活動発表によって、制作に10年以上かかっている新作『Chinese Democracy』の発売の可能性が高まっている。リリースについての詳細は現在のところ伝えられていない。
T.Kimura
この記事の関連情報
ガンズ・アンド・ローゼズ秘話満載のトーク・イベント開催
マイケル・シェンカー「アクセル・ローズは完璧主義者」
スラッシュ「アクセルと再び話し始めたときは最高だった。彼のことを恋しく思っていたから」
マイケル・シェンカー、UFO時代の楽曲をアクセル、スラッシュ、R・グローヴァーらと再レコーディング
ダフ・マッケイガン「ガンズ・アンド・ローゼズの新曲はある」
スラッシュ「ガンズ・アンド・ローゼズはニュー・アルバムを作ろうとしている」
ザ・ローリング・ストーンズ、新ツアー<Hackney Diamonds>を開幕
ビル・ワイマン「いまでもツアーに出ている夢を見る」
ザ・ローリング・ストーンズ、2024年のツアーのオープニング・アクトを発表